パーソナル フィジオセラピー

image

こんにちは。パーソナルフィジオセラピーの紹介です。

Osozawa Ballet Studioでは不定期にパーソナルフィジオセラピーを開催しています。東京、赤坂にて治療サロン Trigger代表 半田学先生をお迎えしています。半田先生は群馬の上牧温泉病院でリハビリデーション課の主任としてアスリートやダンサーなどのリハビリなどを行っていました。

image

 Osozawa Ballet Studioでは生徒のコンディショニングのために不定期で来ていただいています。上の写真のように筋肉をほぐしたりバランスを整えたり、

image

筋肉の使い方の指導、一人でできるトレーニングのメニューの作成などをしていただいています。

ダンサー、アスリートはもちろん、歳を取ってからの体の不調を防ぐためにもフィジオテラピーは有効です。Osozawa Ballet Studioでは外部からの受付もしております。スキルアップを目指すダンサー、アスリートの方、体の調子が悪いな?と思っている方など受診可能です!

次回は3月14日、28日10時から18時の間です。ひと枠30分で6000円です。

ちゃんとしたケアを受けるのと受けないのではその後の経過が違います。是非一度体験してみてください!