第三回発表会が終了しました!

img_4700

無事、第三回発表会を終えることができました!

観に来ていただいたお客様、支えていただいたお母様方、スタッフの皆さん、そして最高のパフォーマンスをみせてくれた生徒たちに感謝です!

img_4695

今回はトリプルビルということで3つの作品を上演しましたが、ただのトリプルビルではなく異なる3つの作品をどうしても1つの作品にしたくて1人の男の物語を混ぜ込んでみました。どう、絡めていくか試行錯誤しましたがうまく絡めたと思います。笑img_4698

一部の白雪姫のMVPは小人達です。笑

アレヤコレヤと盛り込んでいったらなかなか鬼ようなフリになってしまい笑、大変だったと思います。でも本番では表情もよく疲れも見せずに踊りきってくれたので素晴らしかったです。

ゲネではちょっと泣きました、最後。笑

img_4699

二部のラプンツェルは大石裕香先生に振り付けをお願いしました。まあ、素晴らしい振り付けで自分も踊ってましたがただ、楽しかったです。生徒達もこの経験をさせることができて本当に良かったです。素晴らしい振付家です。今度はベジャールバレエローザンヌに振り付けるそうで、、。さすがです。笑

img_4701

三部の眠りはみんなゴージャスでした。

全部の振りを変えて、少し今までやったことがないことばかりしてみて。最初はできなくて大変でしたが、でも最後には余裕かませるくらい振りを自分のものにしてました。嬉しかったです。img_4702

 

ゲストの皆さんにも色々無茶振りすいませんでした。またよろしくお願いします。笑

また来年に向けて頑張りましょー!

発表会だけではなく、色々栃木のために尽力を尽くしていきたいと思いますのでおたのしみにー!

Osozawa Ballet Studio