栃木県芸術祭

AECB6C7D-5E46-4D60-8F43-EA31057C527D

県芸、無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました 。                                                                       今回もみんなの笑顔が眩しかった!心からスマイルが溢れる舞台は良いですね!

主役を務めた琉愛ちゃん、最後の苦手なフェッテまでカッコよく決めて立派でした。彼女の日頃の努力が本番の確信になるんですね!みんなも中途半端の練習で良しとせず、発表会に向けて自分を律して頑張ろうね!

主催の先生方、スタッフの皆さんありがとうございました。

初めて栃木県の他のお教室の皆さんと同じ舞台に立ち、コロナ渦ということもあり、全く交流は出来ずに終わってしまいましたが、素敵なステージを拝見させて頂きました。ありがとうございました!

終演後撮影、みんなで  バレエ大好き❤!