Osozawa Ballet Studio 第3回 発表会のお知らせ!

image

こんにちは。2017年1月8日、栃木県教育会館大ホールにて、Osozawa Ballet Studio第3回発表会 “トリプルビル ~グリム童話より~”を開催します!

トリプルビルというのは三つの作品を一晩に同時上演するということで、今回はグリム童話をテーマに三つの作品を完全新作で上演します!

プログラム1は”白雪姫”。子供を中心にキュートなバレエを作りつつ、パドドゥなどを盛りだくさんにいれて作っていこうと思ってます。

プログラム2は”ラプンツェル”。元ドイツ、ハンブルグバレエの大石裕香さんを振り付けに迎えて、コンテンポラリー作品を披露したいと思います。グリム童話の原作を現代風に解釈し、世界で活躍する振り付け家の作品を堪能していただきたいと思います。

Program 3は”シンデレラ”。バレエとして確立しているこの作品をテーマを変えて作りたいと思います。テーマはずばり、”自分が思わない限り真の美しさはない”です!笑

そして、私、遅沢佑介は”A Man”。グリム童話のストーリーテラーとして三つの作品に関わっていく男を演じたいと思ってます。

もしかして作ってく過程でいろいろ変わるかもしれませんが笑、お楽しみに!