2nd performance 終了しました!

image

Osozawa Ballet Studio第二回発表会が終了しました!

観にきていただいた皆さまありがとうございました!おかげさまで盛況のうちに終了することができました!

image

Osozawa Ballet Studio初の全幕上演、そして新しく振り付け・演出をしつつということで、スタジオにとっても生徒たちにとっても実りが多い公演になりました!image

 普通のコンサートだけの公演とちがい、ストーリーを理解しそれを伝える力、集中力、もちろんテクニック、周りと合わせる協調性などか求められるのが全幕を上演するということです。image

厳しくて長い旅でしたが、生徒たちはすごくよくやってくれました!本番はみんな楽しく、そしてちゃんと舞台という空間に存在していました。それはすごく重要なことで先生としては本当に嬉しかったです。

また来年、再来年と続けていくことによってどんな風に生徒たちが成長していくか本当に楽しみです。Osozawa Ballet Studio、これからもがんばります!よろしくお願いします!