Spring work shop!

SONY DSC

4月1.2.3日に元ハンブルグバレエの大石裕香先生をお招きして春の講習会を開催いたしました!

 大石先生とは、ハンブルグバレエ学校に留学していた時からの縁でこの度宇都宮の地に初上陸していただきました。笑

大石先生はハンブルグはもちろんスイスや東京バレエ団など、世界中で振付家としても活躍しております。

SONY DSC

ビューティー、中上級、コンテンポラリーと教えていただき、ずっと120%で動いて見本を見せつつ、丁寧にパをおしえていただき、素晴らしい体験になりました!

この120%で動くのが普通な感じ、素晴らしいです。生徒にも見習ってほしいし、ぼくも見習おうと思いました。笑

生徒にも講師にも刺激を受けさしていただきありがとうございました!次は振り付けしてねー!