Osozawa Ballet Studio summer work shop!

image

Osozawa Ballet Studio夏の講習会、終了しました!

今回はパシフィックノースウェストバレエスクールから中村かおり先生をお迎えしました!

私は去年オーチャードガラで初めて組ませていただいて、そのご縁で今回来ていただきました!

丁寧で的確な指示をしていただき生徒にとって良い刺激になったと思います。

あとさすがのバットマンとバネには驚きました。さすがです笑

image

今回はビューティクラス、中上級クラス、そしてバリエーションを見ていただきました!

image image image

 

バリエーションクラスでは三日間で海賊を教えてもらい最後にお母様方の前で発表しました!

image

とてもいい講習会になりました!かおりさん、また来てね!